お金を増やす為にやりガチな事! | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高の人生」を突き詰め叶えてゆくブログです


ゴールデンウイークを満喫し

人生を楽しんでいる

資産運用アドバイザー愛恵照れ(itoe)です。



やっぱり‥

仕事している時とは違い



休みに入ると気分も変わり

あっという間に

時間が過ぎちゃいますよね💕



これも収入源があるからこそ

休みを楽しく過ごせているのは

間違いなし爆笑



本日は

お金を増やす為にやってしまう事です。

宜しくどうぞ!





人生を楽しく生きる基盤になるのが
時間」と「お金


皆さんも
一生懸命働くのは
未来を楽しむ為だと思います!


そんな中
時間とお金を確保する為に
お金を増やす手段を取り入れ
積み上げスピードをあげるアップロケットアップ


我々は、年齢を重ねるぶん
老後の心配も含め
無いよりはあった方がイイ!


そして何より
労働収入が無くなった時に
別の収入があるとイイ!


その気持ち
わかりますおねがい


私が投資を始めたのも
もちろん
やりたい事を叶えていく
人生を選んだからです。


お金を働かせる時代キラキラキラキラキラキラ
労働収入だけでなく
不労所得を得る!


そんな時‥悩むのが
学ぶ場所が
たくさんあり過ぎる事ですよねおねがい


私も、当初は
どんな場所でどんな事が
学べるかを調べましたが


場所によって
全く内容が違ったので
決めるのに困りましたあせるあせる


例えば‥
株式投資を学ぶとしても
○○学校は
長期銘柄についてのみで
☓☓料金

○○スクールは
中長期銘柄について
売買出来るまで
☓☓料金


と、それぞれの
魅力を伝えられても
どれも選べばいいのかがわからない!


ここでよくあるのが上差し
追加料金が発生する
お金のトラップです!
これ私です(笑)


選ぶ時は
その辺りを含め注意が必要です。


お金を増やす手段を
選ぶポイントを知りたい!!

サラリーマンから
始めた資産運用の流れを含め

お金を増やす手段を取り入れた
メリットやデメリットをお伝えします。
始める前に!ここをチェックキラキラキラキラ



投資のあるある
ネタを一つ‥


○○の銘柄を買ったのに
売れずに下がってしまい


買った価格になるまで
ひたすら待つ!


これぞ上差し
塩漬け状態ガーン


この時ほど
時間が勿体ない事は
ありましたぞ!!


この原因の多くが
投資を理解せずに買ってしまった!


あるんです上差し
 

※独学でやってしまう!
※人が買っている銘柄を買う!


運用資金がある事で

ついやってしまう失敗の巻‥笑い泣き



あるあるあるあるあるすぎて
悲しくて仕方がありません!


ちゃうねんちゃうねん
そうちゃうねんおいで


最初にヤルべき事は
お金を増やす知識を
学び理解する!!


私のお客様も
当初はそうでした。


こんなんしてたら
時間お金勿体ない!


何の為に
やっているんですか🫣

あなたは
お金を増やしたいんですよね!




あなたに必要なのは
お金を増やす知識です。


投資であれば
約4000社ある中で
どの銘柄を選ぶのかが一番重要です。


注意が必要
お金が働いてくれる
銘柄を選ばなければ
塩漬け状態になるガーンガーンガーン


しかし‥
そんな事を含め学べば
簡単であり問題なくクリアキラキラキラキラキラキラ


これぞ上差し
投資あるあるですぞ!


とにかく
私がお伝えしたい事は


お金を増やす知識を
身につける事が一番大切だと言う事です。


お金を増やす知識を理解出来れば
ずっと使える!


この先それが
お金を増やし続ける事に繋がります💕


あなたが学べば
子供に伝え
それが知的財産へと繋がる。


それだけの価値が
タップリ詰まっているのが
お金を増やす知識です。




お金を増やす手段を
考えている方に向け
大人気企画を開催いたします!


株式投資は
【富を生み出す思考を真似ること!】

サラリーマン生活から
株式投資を始めた事や
他とは違う視点で伝える
メリット、デメリット!
タップリ詰まったセミナー

お金を増やす手段を決める前に
まずはチェックをキラキラキラキラ

ゴールデンウイーク時間を
人生を楽しむワクワク気分へお連れする
3日のみ限定企画おねがい

《日程》
4月29日(土)
10時11時 🈵
13時14時 🈵
21時22時 残り1名
4月30日(日)
10時11時 🈵
13時14時 🈵
21時22時 🈵
5月1日(月)
10時11時 残り2名
13時14時 残り1名
21時22時 残り1名
お急ぎ下さい!残りわずかです!!

《人数》
各3名

《場所》
ZOOM
お申し込み完了後
メールへURLを送らせて頂きます。

《料金》
無料!!
アップ今回のみなので、お見逃しなく

お申し込み↓

https://ws.formzu.net/dist/S683079227/ 


【お金を増やす手段は】

※お金によって制限を受けない

自由な人生を送る事に繋がります。

※今後の人生に必要な

全ての支出をまかなえるだけの資産を持っていれば

新たな収入を得る必要がありません。

※お金を稼ぐ為に時間を使う事がなくなり

全ての時間を夢や理想を実現させる為に使えます。



ちなみに


私も、投資をするので

労働収入以外にも収入源がある事で

積み上げスピードアップロケットアップ倍増中。

共に、人生をenjoyしましょう…


愛恵(itoe)

お伝えするセミナーへ起こし下さい💕


   【最高の人生を楽しもう】


あなたが

あなたに成るために


あなたが

あなたの人生を楽しむために

めちゃくちゃ応援しています💕



ここまで読んで下さり

ありがとうございました😍