お金の悩みを生み出す思考 | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡自分覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡自分覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高」を突き詰め叶えてゆくのが人生の楽しみになる


自分が働くだけじゃ〜
人生楽しめへん!
と40歳を過ぎ気づいた愛恵(itoe)爆笑です。


誰の中にも悩みはあると思いますが
その中でも多いのが
お金の悩みだと思います。


本日は
お金の悩みが悩みを生み出していく話しです。
宜しくどうぞ!



どうしたモンだか‥
常に考えるのは


食費に3万円でしょ‥
携帯の支払いが1万でしょ‥
ほんでもって
今月は、車検があると来たもんだ!


って事は、つまり
今月の給与が30万で‥もやもや

ヤバッ
足りひんヤンポーンあせる


これを
毎月毎月‥やっていると
そりゃ~
疲れるのが当たり前!


だからこそ
お金の悩みを解消したい!


私の場所は‥有り難い事に
ボーナスが年に3回あり


貯蓄がある程度あった事から
必要な時は、そこからやりくりしていました。


しかし‥


お金を減らす事は簡単なのに
お金を増やす事が難しいと
気づいたんです!


老後資金を
もっと増やしたいキラキラキラキラキラキラ


もっと‥
あんな事もこんな事もやりたいのに
諦めるなんて嫌や!


人生を楽しみ
叶える自分になろう!!


自分の人生をenjoyする為に
株式投資を始めました!


皆さんが
お金を増したい理由は
何ですか??


もちろん
自分の為だけでなく
子供の教育費や
家を購入したい‥という
思いがあるからこそ


未来プランがあるからこそ
悩むんだと思います。


でも、言える事は
悩み続けても
何も変わらないです!!


なぜなら‥
現実を変える行動が
必要だからです。



 
私が、サラリーマンの時は
労働収入のみで
支出の全てを賄っていました。


それが
そもそも‥そもそもの
お金の過ちだったと
私は、思います。


なぜなら‥
お金を稼ぐ為に
やる行動といえば‥
自分が働く事だからです上差し


働く事は大切ですが
お金の為に働くと


時間を奪われ‥
体力を奪われ‥
気力を奪われ‥
自分を追い込み続け


人生を楽しむ為に
大切なモノを失い
何の為に働いてるのか
わからなくなり
私は、悩みました。


ちゃうねんちゃうねん
そうちゃうねんおいで


皆さんは
お金を稼ぐ増やす
同じだと思っていませんか!


それが
違うんですぞ!!


お金を稼ぐとは
自分が働く事


お金を増やすとは
資産を使い増やす事です。


となると‥
お金が銀行で眠っていませんか😪


そうです上差し
そのお金を働かせるんです。


あなたが働く必要はなく
お金を増やす手段を
取り入れよう!!


株式投資とは
お金を働かせる事ですぞ!



お金を働かせる‥
私は、当初
その思考が全く無かった(笑)


改めて
調べてみると


お金を働かせる手段が
たくさんあり過ぎて 
何をやったらええのか悩む!
 
 
どれも魅力的だし
どれも良いように書いてあるので
悩むんですよね!


でも、悩んでいては
いつまで経っても
お金は生み出せませんよ!


あなたの
お悩みを解決するのは
こちら↓



私も悩んだので
その気持ち
めちゃんこわかりますウインク


お金を増やす手段にある
ビットコインやバイナリーオプション
海外預金などなどを経験しました。
なので知ってます上差し


だからこそ
伝えたいんです。


お金を増やす手段を
悩まないで下さい!


時間もお金も
勿体ないです。


もちろん上差し
お金を増やす手段は


短期的な
利益があるモノもあり
魅力を感じると思います。


しかし‥
短期的なモノは
その分リスクが高いです!


お金を増やす手段は
確率が高く
継続し続けられる方がいい!!

 
例えば‥
ビットコインも
確かに魅力はありますが
10年後には‥はてなマークはてなマークはてなマーク


そんな先行き
どうなるのわからないモノに


時間とお金を使い
悩む事が勿体ない!!
と、私は思いました。


やるなら
価値を生む知識を学び
お金を生み出そう!!


お金を増やす手段を
迷われている方は
是非、参加下さい💕


いろんな手段を
経験したからこそ伝えられる!
視点を交え


関西ワールドで
笑いあり、でも真剣にお伝えさせて頂きます照れ


ZOOM形式でする為
移動時間もなく
気軽に参加できますので
検討されている方は、是非来て下さいね!


しかもぉー
いつもなら料金が発生する内容を
今回のみ!!無料


聞いた方が
ええに決まってるなニヤリ

申し込みは
↓こちら



あなたの悩みを
解消させる企画を開催


株式投資は
【富を生み出す思考を真似ること!】

サラリーマン生活から
株式投資を始めた事や
株スクールとは違う視点で伝える
メリット、デメリット!
他では聞けないお話しが満喫です。

お金を増やす手段を決める前に
まずチェックキラキラキラキラ
必ず、ヒントに繋がりますよ。

ゴールデンウイーク時間を
人生を楽しむワクワク気分へお連れする
3日間のみの限定企画おねがい

《日程》
4月29日(土)
10時11時 🈵
13時14時 🈵
21時22時 残り1名
4月30日(日)
10時11時 残り2名
13時14時 残り1名
21時22時 
5月1日(月)
10時11時
13時14時 残り1名
21時22時
※残りわずかです!

《人数》
各3名

《場所》
ZOOM
お申し込み完了後
メールへURLを送らせて頂きます。

《料金》
5000円
今回のみ「無料」

お申し込みは
こちら↓↓↓



頭を悩ませるのは
あれもやりたい音譜
これもやりたい音譜


を叶える為に使うのが
人生を楽しむ事だと
改めて、実感しました。


今ある資産を使い
悩む事を変えられますよ💕


お金への不安を解消させ
自分の人生を楽しんで下さい!


やりたい!
やってみたい!
興味がある!
何処で学ぶかを迷ってる!


その気持ちがあるなら
行動に移しましょう。


ほんなら
やって良かった💕と思えますよ。


あなたが
あなたの人生を楽しむ事を
めちゃんこ応援しています。


そして何より


あたなが得た知識こそが
伝え続けられる
知的財産になりますよ✨✨


株式投資のメリットを
簡単にあげてみても
ダウンダウンダウン

✅誰でも学べる
✅学歴、年齢、職種関係なく使える
✅もう一つ、収入源が欲しい
✅海外、日本 場所を選ばず出来る
✅携帯でできる
✅家でできる
✅家族とできる
✅今からずっと使い続けられる
✅働きに行かなくてもいい
✅知的財産に繋がる
✅社会貢献に繋がる


お金を増やす手段は
やったモン価値です!

自分の人生を楽しむ為に
お金を味方につけるなら
ここが近道ですぞ!
友だち追加

あなたが変われば

お金も変わる!


今を変えるには

行動するのみです。


人生を楽しむ為に

変えて行きましょう!

愛恵(itoe)より💕



ここまで読んで下さり

ありがとうございました照れ