お金を増やすには学ぶが価値 | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高の人生」を突き詰め叶えてゆくブログです


サラリーマンから
自立の人生へと切り替えた愛恵(itoe)です。


皆さんの中にも 
自分の人生を楽しむ為に
お金を増やしたい気持ちが
あると思います。


本日は
お金を増やすには学ぶが価値!
をテーマにお話しさせて頂きます。


と、言うのも


私が自立する為に
お金への考え方を変えたキッカケが
老後はゆっくり過ごしたい!
好きな事をして過ごしたい!


という
未来のプランがあったからです。


その為に
必死に働いて来ましたし


働いたお給与を 
少しでも増やそうと
外貨預金を始めてみたり‥
 

でも‥
その方法では


私が描くプランには
到底、辿り着かなくて


頭の中で電卓を叩いて計算すると
100年かかるんチャウか!!


と絶望する中、絞り出す方法は‥
支出を減らそう!!


なんでや何でや!
なんでやねんバイバイ


そんなアホな事
あるかいな!!


人生は楽しんでナンボ!
やって
誰か知らんけどが言うてたはず!


せやのに何で
お金を増やす為に
楽しみを削ってしまう


現実が、悲しかったし
だったからですえーん


それに‥
今のままだと


もしや‥
老後も、汗水たらして
やりたくない仕事をするなんて
ありえへんプンプン


と思う気持ちが
フツフツと込み上げ


お金について
改めて、見直し事にしました。


そうすると
いろんな手段がある事を知り


お金を増やす手段である
株式投資を学ぶ事に決めました。




とは、言ったものの


株式投資の事は
全くド素人からのスタートチュー


何なら、最初は
あんなのギャンブルやん!!
難しいそうやしなぁ〜‥


とかとかとかって
めちゃ嫌なイメージしか
ありませんでした。


でも、それって‥
何処からの情報ですか!
誰が言っていましたか!
と言えば‥


独学でやっている人
であったり‥


株式投資をやっていない人
ばかりでした。

そうなんです上差し
人は
他者の意見を鵜呑みにし
行動を止めてしまいます!


ちっくしょ〜
案件ですぞ😭


それが勿体ないから
伝えたいです。


やりたいなぁ〜
やってみたいなぁ〜


と、思っているのであれば
絶対、やって下さい💕


一日でも
早く行動する事が
自分のお金を増やす事に繋がりますよ。


今まで、やってみたかったけど‥
なかなか機会がなくて!
と、足止めにあっている


あなた😁
やりたかった気持ちを取り戻そう💕

《こんな方にオススメ》
※株式投資をやってみたい!
※株式投資をやってみたいけど、何か怖い!
※難しいそうやん
※いっぱいあって
何処へ行ったらいいのかわからない!
※株式投資のメリットを知りたい!
※愛恵(itoe)さんに興味あり(笑)

私が、なぜ他の手段ではなく
株式投資を選んだのか!!

いろんな経験を踏まえ
辿り着いたお話しもさせて頂きます。

是非、この機会に
ご自身に向け、参考にして下さいね💕

お申し込み
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



私が、サラリーマンだった時とは違い
今は、副業を許される時代でもあります。


だからこそ‥
利用する価値があると思うのです。


しかし‥
株式投資を活用し
お金を増やす事は


従来の常識を
まったく新しいものに替える
人生の挑戦でもある!


だからこそ
勇気がいるし、慎重になってしまう!


私も覚悟を決め
行動するまでにも


お金を増やしたい!


でも‥
難しいことはわからないし‥
投資をするのってなんだか怖い‥ショボーン
だから、勇気が出ない!!


を、繰り返し数年が過ぎ去ったので
その気持ち
めちゃんこわかります!


そんな私が
行動出来た理由の一つに


経済事情としくみを
知りお金に困らず賢く生きる
と決めたからです。




と、言うのも‥


やっぱり
お金に対して何も知らない!
どう扱っていいのか‥?


お悩み案件が
山盛りにあるのが正直なところで‥


結局、この根本的な解決をしない限り
同じ繰り返しだと思ったからです。


お金への弱気は
お金があるとかないではなく
知識不足」だと私は、思います。


是非、ご自身の
人生を楽しむ為に、視点を増やし
拡大思考を手に入れて下さい!


そうすると
鬼に金棒ですぞ✨🦸✨


株式投資は
【富を生み出す思考を真似る】

サラリーマン生活から
株式投資を始めた事や
株スクールとは違う視点で伝える
メリット、デメリット!
他では聞けないお話し満喫です。

お金を増やす手段を始める前に
是非、起こして下さいキラキラキラキラ

ゴールデンウイーク時間を
人生を楽しむワクワク気分へお連れする
3日間のみの限定企画おねがい

《日程》
4月29日(土)
10時11時 🈵
13時14時 🈵
21時22時 残り1名
4月30日(日)
10時11時 残り2名
13時14時 残り1名
21時22時 
5月1日(月)
10時11時
13時14時 残り1名
21時22時
※残りわずかです!

《人数》
各3名

《場所》
ZOOM
お申し込み完了後
メールへURLを送らせて頂きます。

《料金》
ゴールデンウイークを楽しむ為に
無料!

人気となっている企画の為
お申し込みが殺到しています!
今すぐ、お申し込みを💕

お申し込みは
こちら↓↓↓



どうやったらお金を増やす事が
出来るのか‥??


私は、それを
自分が働く事で解決しようとしていました。


でも、それは
間違っていると私は、思います。


確かに、働く事は
大切な事です。


しかし‥
自分の体にムチを打ち
働き続ける事で


体力を奪い
精神的なストレスを抱える事に繋がり
 

結局、何の為に働いているのか?
わからなくなってしまったからです。


人生を楽しむ為に
賢く生きる事は、時として必要だと
改めて、実感しました。


今回のセミナーは
他にはない!ここだけやで!
話しを交え、楽しい時間を過ごして
頂ける企画になっています爆笑


関西ならではの
ノリツッコミがお好きな方は
特に参加下さいね。


あなたの人生は
あなたが変える!


あなたの一歩が
人生の価値を生み出す
と、私はお伝えしたい!!
 

人生は
時間だけが有限です。


お金を増やす手段は
あなたが働くのでなく
お金を働かせる事です。


お金を働かせる事で
人生を拡大させ楽しむ世界へと
繋がって行きますよ照れ


迷っているのではあれば
是非、そんなお話しをしましょう💕


あなたが
あなたの人生を楽しむ為に
めちゃんこ応援します。


自分の人生を楽しく生きる為に
お金を味方に付ける仲間

ここやで
友だち追加

ここまで読んで下さり
ありがとうございました💕


人生は楽しんでナンボ!

愛恵(itoe)より