今年も"ひこにゃん"から年賀状が届いたよ | 死ぬまでにすべての国宝を肉眼で見る

死ぬまでにすべての国宝を肉眼で見る

2024年9月現在の国宝の総数1,143件。そのうち、美術工芸品912件。これをすべて肉眼で見ようという計画です。関西中心の情報をお届けします。

今年も、国宝 彦根城の城主"ひこにゃん"から年賀状が届きました(^-^)/


一昨年に引き続き、昨年もまた"ひこにゃん"宛に年賀状を書いてたんです(^o^)
ま、まさか、お役御免になったのではっ
((( ;゚Д゚)))

この年賀状、彦根城の入城券も兼ねています。
彦根城・玄宮園と彦根城博物館すべてに無料で入城できる招待券です。
今年の12月31日まで利用できます。
しかも2名までOK。
つまり、最大2,400円お得って訳です
\(^o^)/
さすが、"ひこにゃん"今年も太っ腹っ!
しかも、年賀ハガキで届くので、運が良ければ何か当たるかもしれません。

結局、昨年は彦根城に行けませんでした(>_<)
コロナが収まれば、今年こそ行こうかな。

皆さんも、来年こそは"ひこにゃん"に年賀状を送ってみてはいかがでしょう?

送り先は、こちらです。