ピヨ | 食べて、祈って、恋をして…?
遅れましたが、ご成人されました皆さま、おめでとうございます。

先日の成人の日、ライブ音響にて虹飛行機搭乗。
楽しかった、これで暫く大画面で会えなくなるのかと思うと淋しい泣
しかし、公式さんが劇場版カルナイ編の制作決定を発表したので、そちらも楽しみで待ち遠しい照れ


フライトを楽しみ新宿ダンジョンを通り、駅へ向う途中、サイネージが目に入る。
へ〜駅弁ね〜と素通りしようとしていたら・・・
ん?ぴよりん弁当?
え?ぴよりん!?ピヨちゃん・・・ほんわか
那っちゃんの大好きなピヨちゃんを彷彿とさせる
かぅ・・・か、帰らねば!
と心で思いながら脚は催事場へ向かってる歩く

購入し帰宅。ご対面。
外装をはずして
あら?詰め込みすごいね。広告画像と実物の差よ(笑)
ご購入の方は綺麗にセットして食して下さい。

チキンライスに茶色(緑なし)盛りでお子さまランチなお弁当でした。

おやつは飴ですヒヨコ