NANを | 食べて、祈って、恋をして…?
やっと聴けましたピンク音符
もお〜オープニングのテーマソングからドラマチックラブキラキラ
星スタリのみんなが役にピタリと嵌まってる!色々な意味で凄いな〜。
フック船長とタイガー・リリーやピーター・パンとの場面とか、ピーターとロビンの会話とか、ロビンとティンカー・ベルの会話とか、あれとか、あれ・・・ネタバレさせてしまいそうなので止めます。

聴きながら、ぬいスちゃんのお洋服を失敗→修正し作り、形にして、寒かったろうレンくんに着せました。
暖かそうになった照れ

ぬいスのレンくんとアランチャくん連れて行けるかな〜?
DMSへ行くのが楽しみ楽しみニコニコピンク音符