2024退職記念北海道ツーリング11日目はライダーハウス | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

桃岩荘に別れを告げ・・後ろ髪引かれる・・

トンネルを抜けて

知性・教養・羞恥心そして

自分がバイク乗りだったことを取り返す

 

待ち侘びたであろう我がF900R

早速礼文島ツーリング開始〜

 

しかし曇天てか霧雨・・・

レインウェアを着込んで出発

着なくても大丈夫な程度でしたが

ガスっていて景色全く見えず・・

こんな写真をなんとか・・

 

昼ごはんは桃岩荘の

ベッピン女性ヘルパーが作ってくれた

通称 圧縮弁当

 

めちゃくちゃ美味かった〜

 

実はまたまたガソリン欠乏で

あと数箇所走りたかったけど我慢

だってこの天気じゃあねえ

 

フェリーターミナルでゆっくり過ごす

礼文島キャラクターと写真撮って

SNSにあげたらステッカープレゼント

はい!速攻でアップしました

 

稚内に戻ったのは16:30過ぎ

今日の宿に行く前にガソリン補給でした

そのころは天気も回復し

本当に雨を避けてラッキーでした

 

今日の宿はこちら

ライダーズハウスみどりの湯

こちらは有名なライダーズハウスで

なんと2000円なり

大部屋に雑魚寝か?と思っていたら・・

 

桃岩荘の宿泊経験で違和感全くなし

 

隣接する温泉と食堂で全てが事足りました

 

こちらもミーティングが21時から

女将さんの趣味?こだわりで全員写真を撮影

そのあとは自己紹介と歌を全員で

まあ順応性が試される・・これも40年ぶりです

この2日間は本当に学生時代にタイムスリップでした

 

明日はべたですがエサヌカ線とかいきまーす

 

今日の走行データはこちら

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ