2024退職記念北海道ツーリング7日目帯広〜富良野。六花亭帯広〜 | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

エゾリス君の宿カンタベリー

とっても居心地よかった〜

ほんまにエゾリス登場

かわゆす

 

宿周辺の景色が良くパチリ

 

今日はまず浦幌神社

ライダーズ神社ですね

 

気温は30度越え

んー北海道の気候はわけわからん

 

そして六花亭帯広本店

学生時代のツーリングも

新婚旅行ツーリングも訪れ

なんとまあ3回目の訪問

 

昼飯どうしよっかなあ

六花亭近くの「みすゞ」

うまそう!そう直感し中へ

愛想のいい可愛い店員さん効果も・・

頼んだのは焼肉ラーメン

これ醤油ベースが絶対おすすめですう〜

かわい子ちゃんの言うことは素直に

聞いちゃう私です

めちゃくちゃ美味かった〜

 

そして定番の白樺並木

実は初めてでした

 

富良野に行く途中の看板に誘導され

メロンジュースいただきました

写真撮り忘れー

 

ここも3回目の訪問

北海道中心標

遊んでいる小学生にお願いして

撮ってもらいました。

ありがとねー手を振り合ってバイバイ

かわゆす

 

今日のお宿は

凌雲閣

到着と同時に豪雨で

なんとか濡れずに済んでラッキー

鉄分たっぷりの温泉でサイコー

 

ホクレンフラッグレッド ゲットー

 

今日の走行データはこちら

 

明日は再び日本海へ抜けまーす

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ