2024退職記念北海道ツーリング6日目苫小牧〜帯広。馬と戯れる | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

北上荘の朝食撮り忘れ・・

ベーコン&サラダ

きんぴらごぼう

卵は卵焼きにリクエスト

ご飯と味噌汁はおかわり自由

漬物や海苔はご自由に

本当に家庭的な朝食でした

今日も8時前には出発

昨日のオンボード情報で

気づいた方もいたかな?

航続距離あと8km!

とりあえず近いGSを目指し

結構ドキドキあせあせ移動

結果これが大事件につながる・・・

 

満タン給油し

ヨギボーベルサイユリゾートファーム

(↑タップでサイトへ)

馬とゆっくり過ごしたいので

無料の日高自動車道を利用

 

ところが・・・

 

なんか左ミラーに映り込む

シートバッグがなんか多い・・・

結構私の背中にくっついてくる・・・

それでも距離で20kmほど走ったか・・

やっぱり変と思い途中で高速を降りて

リアシートを見る・・・・

なんてこったい!

4点フックを全然していない!

シートとサイドパニアにのっかってただけ!

大惨事になるとこだった!

よくぞ落ちずに済んだもんだ・・

これがフック。4箇所あります

給油が気になってたんですね〜

今までの職場での経験が

全く活かされていない!

明日から「指差呼称」徹底します!

 

てことで気を取り直して・・

 

馬と時間を忘れて戯れる

牧羊犬と戯れる

襟裳岬の売店ではなくセコマで店前で昼食

絶対うまいと聞いた豚丼

確かに美味い

 

そして襟裳岬

実は40年前の写真あったので

同じ場所で・・

 

ところが柱が全く違う・・

他の場所探してもない

多分この場所で間違いない

 

せめてもとポーズは寄せてみました

 

今日のお宿は

エゾリス君の宿カンタベリー

(↑タップでサイトへ)

 

 

夕食もこれまたアットホーム

宿泊している別の人と

情報交換で盛り上がりました

こういうのもひとり旅の楽しみ

(今日までそういうの全くなかった)

 

今日の走行データはこれ

 

明日の積み込み時は

フック確認ヨシ!で行きます

 

ホクレンフラッググリーンゲットだぜ

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ