C400GTで行く井仁の棚田~たい焼きタンデムツーリング | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

GW期間中の

試乗車無料貸し出し

BMWディーラー太っ腹

借りたのはC400GT

(F900Rは車検前整備預け)

 

早速タンデムツーリング

行ってきました

 

まずお伝えしたいこと

なんと!メインスタンド

私の力では外せない!

出発できないやんか!

駐車場が斜めというのもあるけど

びくともしない

一応40数年バイクに乗っている私

それなりにコツも知っている

なのに全く外れない・・・

凹む・・・・

 

結局嫁の助けを借りて

スタンドを外すことに成功

こいつは強敵スタンドの持ち主

(ジョジョ風・・)

名付けてStack & Stock!

 

気を取り直して出発

走りだすと楽ちん楽ちん~

ただ足つきが悪いなあ

停車時ドキドキ

久々のタンデムツーリング

こういうスクーター

肩ひじ張らずいいのかも

 

井仁の棚田到着

(↑タップでサイトへ)

3年ぶりかな?

 

こんなカフェ知らなんだ

棚田カフェ・イニミニマニモ

(↑タップでサイトへ)

おしゃれなランチ

そのあと加計町の

鯛焼き屋よしお

(↑タップでサイトへ)

考えてみると

嫁さんこれらの場所に

行ったの初めて

大喜び

 

最後にC400GT

シート下スペースを

広げたままにしていると

こんな注意喚起が出て

エンジン始動できない

中々よくできていました

とってもいい天気

最高のタンデムツーリングでした

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ