発表!我が名はeパルクーラー C E 02 購入 | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

発表された時から興味津々

BMW電動バイク第3弾

CE 02

 

車も含めEVに興味あり

いつかは?最後は?

 

しかし性能うんぬんより

家を200Vにすること

専用充電設備が必要

なにより高額

これがネガでした

 

しかもそれまでの

BMW EVバイクの充電方式

国内で普及している

CHAdeMO方式と違う

残念っ!と思っていました

 

ところが第3弾CE02

なんとまあ

家庭用100Vで充電できる

設備投資の費用発生なし

待ってました~

 

気になるお値段・・

普通に大型バイクが買える

んーでもこれ欲しい

金銭感覚崩壊

正直もちょっと高い

思ってたのも事実・・・

いろいろ悩んだけれど・・・

買っちゃいました!

 

先日ディーラーに到着した

CE02とご対面~

そして納車

多頭飼い?

F900R店頭そろい踏み

私にとって22台目・・

そして宣言!

この2台をもって

上がりとします

(もう資金捻出不能)

 

 

インプレッション

乞うご期待~

BMW CE02は若者

Z世代向けらしい・・

ならもう少し安くするべき?

60歳のX世代

なんとか捻出しました

 

近々ブログタイトル

変更いたします

 

インプレッション

お楽しみにー

 

BMW Motorradのキャンペーンに

参加して投稿しています

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ