F900Rは車検整備出し。今年のGWはBMW C400GT | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

ネタアップの前に訂正

貸出し応募時の車両は

C400Xでした

ところが実際はC400GT・・

てことでC400GTネタになりました

XでもGTでも問題ありません

 

 

ディーラーの企画で

GW期間中試乗車貸出し

おかげさまで

C400GT当選

(R1300GSは応募多数)

(C400GTは私ひとり?)

なんであれ当選は嬉しい

 

GW期間中はF900Rの

車検前点検整備してもらい

北海道ソロツー直前に

ユーザー車検を予定

車両は万全

乗り手は大丈夫?(笑)

 

F900Rを預けて

いざC400GT

以前試乗していたので

その動力性能は体験済み

とはいえその加速力に身構える

ビッグスクーター

侮れません

 

体を包み込むシート

ホールド感が秀逸

すね部分でグリップできる

 

シート下収納

普段でも十分ですが

ヘルメットを収納する際

こうして下に引き下ろして

拡張するシステム

モトラッドコネクティビティ搭載

シートヒーターと

グリップヒーター

 

クルーズコントロールの搭載なし

このラグジュアリー感なら

搭載するべき?

TMAX560には搭載されている

 

今年のGWは

天気が今ひとつだけど

高速道路からめたツーリング

連れ出す予定でーす

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ