毎日が休日?そうではないと考えることに | 俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

Yahoo!ブログからの引越しです。バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島・・・思いつくままネタアップです

これから何するの?

何か仕事探すの?

毎日が休日でいいねえ・・

 

退職の挨拶すると

多くの人が聞いてきました

 

退職したらどうするか

ここで触れました

(↑タップで過去ネタへ)

 

特に断捨離

嫁のリクエストを聞いて

どの部屋から始めるか計画

第1弾は親父の部屋の和室

ここの押入れには

鹿児島の家を手放す際

適当に詰め込んだ荷物が

十数年手付かずで放置

ここから開始イ〜

 

朝は嫁と一緒に5:30起き

嫁はまだ働いてるしね

パジャマのままだとなんか

休日の親父になっちゃうんで

今まではスーツだったけど

普段着に着替えて

布団をたたんで(今までは嫁作業)

朝食一緒に食べて嫁さん送り出し

断捨離開始〜

こんな感じ

特に多かったのが写真

懐かしさに手が止まるも

思い切ってバッサリ廃棄

小さい頃の家族の写真だけ

少し残したけどね

 

そして分別廃棄

大量に出来ました

 

が、まだまだ押入れの2割程度

ふふふ

相手にとって不足なし

 

事の

変わってやん!

 

毎日が休日?

何やるの?

はあ???

 

午後は犬の散歩に

時々ゴルフレッスン

 

規則正しい生活

やっていきますよー

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ