定年退職日に我何思う | 俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

Yahoo!ブログからの引越しです。バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島・・・思いつくままネタアップです

2024年2月29日

誕生月の末日を以て

無事退職しました

 

一応セレモニーが・・

でも直前まで仕事どっさり

まあその方が気がラク

 

思っている以上に

多くの人がセレモニーに

ちょっと感動

て、涙は皆無でした

 

帰宅したら

嫁さん娘たちから

「長い間朝早くから夜遅くまで

私たち家族のためにありがとう」

ちょっとウルっときました

 

いただいた餞別や記念品

なんかオレオが退職みたい?

 

夕食は豪華に

一膳の懐石弁当

お祝いケーキを添えて

そんな最終出勤でした

 

明日からの生活パターン

ネタは尽きませんよー

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ