PDA-05B インプレッションその① | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

バイク用ディスプレイオーディオ

PDA-05B

インプレをじわじわアップです

 

ケースと本体

パチンとハマりますが

プラスαでねじ止めされます

ちと寂しいけど

弛まぬよう

なめぬよう注意すれば

必要じゅうぶんかと

 

キズ防止はやっぱいるかな?

100均のガラスフィルム

汎用の5.5インチ用で丁度良い

感圧式タッチパネルなので

特殊加工したバイク用グローブは

必要なし。ストレスフリーです

冬用グローブはいつか検証

 

Applecarplay対応のアプリなら

基本全て問題なし

(AndroidAutoは未確認です)

車での使用と全く一緒

(当たり前ですね)

 

radiko

Carplayにアイコンがない

なのでしまい込んだ

スマホでの操作が必要です

radikoとAppleCarplayネタ

(↑タップで過去ネタへ)

 

ナビは基本的に

事前にスマホでセット

スムーズかも

 

あとは音量調整に工夫

調整が必要かも

ナビ音声・音楽・通話

なんか音量バランスが悪いかも

音量調整は3系統あり

今はこんなセッティング

スマホの音量にも調整必要かな?

 

これら操作系の状況を

近所のスーパーまで

おつかいに行った時に検証でした

 

遠出でのインプレ・・・

スクーターで遠出やってみるか・・

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ