就職して最初で最後?GWに4連休です。雨だけど・・ | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

さいすけカレンダーで

過去を紐解くと

GWで4連休なんて

一度もなかった

来年は多分退職しているんで

最初で最後ってことか

ハハハ・・

 

そんな歴史的な?

4連休GWネタをダイジェストで

 

①孫ちゃん達と車庫でランチ

エブリィワゴンを車中泊仕様にして

 

 

②NHK-FM「長渕剛三昧」視聴

久しぶりにテレビを見ずに

ラジオを聴き入りました

途中、石川県の地震速報に

不安を感じつつ

長渕ファンには

たまらない番組でした

やるねえNHK!ありがとう

芸人の後藤や遠藤のトーク

たまりませんでした

デビューから聴き続けている

わたしの推し曲

ふるさと

Myself

この2曲かなあ・・

 

③久々に夫婦でポケ活

写真はありません・・

 

④ホットサンドメーカーで夕食作成

西村キャンプ場でやっていた

たこ焼きをホットサンドメーカーで

通称「角たこ焼き」

ちょっとアレンジして

やってみました

生地を入れ

タコをパラパラ

キャベツ・ネギ・天かす・紅ショウガ

再度さらりと生地を掛け

ある程度生地が焼けたら

蓋をしてひっくり返す

完成〜

キャンプ飯がもう一品

増えました

 

にしてもGWに4連休

この歳で初めて

「5月病」体験しそう・・

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ