PDA-05B スクーターに取付けてみました〜 | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

納品は4月末でした

辛酸を舐めさせられた

お隣の大国製 大丈夫?

こちらに過去ネタ(タップよろしく)

性懲りも無く買っちゃう

 

本体にバッテリーはなく

カバー経由で常時給電が必要

それはそれで問題なし

ナビとか事前にスマホで

セットしておけばいいしね

 

iPhoneとペアリング

あっさり問題なく完了

 

おまけのインカム

平たく言うと通信機能のない

マイク付ヘッドフォン

ペアリングするとMH01と表示

ちゃんと聞こえるしiPhone経由で

話せるありがたいおまけ

 

これを使うことでスクーターでは

聴くだけで十分だった

「聴くだけBluetooth」引退

今までありがとう

MH01をスクーター用Kabutoに装着

 

充電ケーブルは顎紐に

これで充電しやすそう

多分バッテリーのもちは

期待できないので

近距離スクーター用のインカム

ということで活用予定

 

全てのセットアップを終え

アドレスV125S Ltd.へ装着

そこで驚愕の事実

同梱の取付キット

なんとまああの有名メーカー

Ram○○ントと

おんなじボールサイズ

さすがコピー大国

 

てことはなんの苦労もせず

今までの取り付け環境で

簡単取付〜

 

コード類をなるべく

雨に濡れないよう収納

ハンドルプロテクター付きのLtd.

こういう時、助かる〜

シガレット電源

ガードの裏に既設置だからね

取付完成〜

 

本体を外すとこんな感じ

 

さて

いよいよ実走テスト

と行きたいところでしたが

GW後半は雨模様

太陽の下での視認性・耐候性

これから機会を見つけては

ネタアップしてまいりまーす

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ