待つこと1年。ストーンオーシャンコンバース遂に届いた! | 俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

Yahoo!ブログからの引越しです。バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島・・・思いつくままネタアップです

第9部の始まった漫画

「ジョジョの奇妙な冒険」

私のブログタイトルは

これを意識してます

 

バンダイから発売された

 

ジョジョの奇妙な冒険

(↑タップで商品サイトへ)
 
値段・年齢・いつ履くの?
後先考えず・・・
 
注文したのは去年2月
発送は今年3月・・・
 
ちゃんと届くのか?
不安もありましたが
遂に届きました!
 
インソールに
思いっきりイラスト
いつ見せれる?
ちと失敗したのは・・
 
コンバースは
普段のサイズより
大きめがいいことを
忘れていた・・・
思いっきりゆるく
ヒモを結び
頑張って履きまーす
 
 
 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ