広島三越で開催~ちいさなひみつのせかい~行ってきました | 俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

Yahoo!ブログからの引越しです。バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島・・・思いつくままネタアップです

広島三越8階催物会場で開催

Mozuアートワーク

~ちいさなひみつのせかい~

4月2日まででしたので

先日行ってきました

アドレスV125Sはこういう時

駐輪代250円で助かるー

宣伝とか見て

興味津々

行ってみたら

もう最高~でした

 

三越の入口

これで出迎え

 

入場するともう

文字どおり

ちいさな世界

引き込まれました

 

パソコンの画面まで再現

電源が点滅してる!

リアルすぎ!

裏側は

電気工事風になってて(笑)

工事関係者はいるわ

立入禁止のバリケードあるわ!

 

さらに不思議な

立体アートもいっぱい

 

Mozu(モズ)こと

水越清貴さん

頭の構造どうなってんの!

その才能に拍手喝采でした

思わずこんな写真

撮っちゃいました

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ