【3】おさなごたちの庭【嬉しそうなのは何故】 | 天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~

【3】おさなごたちの庭【嬉しそうなのは何故】

おさなごたちの庭~自分達で描くペットショップの未来~

①『 扉 』
②『 違い 』
の続きです。ちらみねこにくきゅう

       『嬉しそうなのは何故?』

天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-おかあさんといっしょ
(12月21日現在まで休止中でしたが、また再開しました。ぺこり
お母さんも可愛い子供と
一緒に居たいんだよ。ラブラブ
シャボン玉ねこ黒柴ちっくんシャボン玉
以前書いたお母さんと一緒の方がいい理由
のリンクです。にくきゅう


昨夜メンテナンスで更新できなかったので
のアンケートを作ってみましたsei
(作ってる暇があれば描ける)
ブログランキングで色々出ているアンケートが
好きでよく投票しているんですが、
投票でINポイントにもなるなんて!
画期的ですね。aya
------------------------------------------------------------
--------------------------
トラ猫(通常)クリックで今までと同じ大きさになります。↓猫・あ~ん

天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-bigおかあさんといっしょ