【1】おさなごたちの庭~自分達で描くペットショップの未来~【とびら】 | 天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~

【1】おさなごたちの庭~自分達で描くペットショップの未来~【とびら】

『 扉 』
天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-発見の扉
ふわふわした感じに描こうと思ったら
本当にフワフワしました母上
シャボン玉ねこ黒柴ちっくんシャボン玉


sao☆前展開を凄くゆっくりにしたつもりだったのに
早すぎるかも・・?
色塗りにもっさ時間がかかってしまったsei目がよぼよぼ
●4コマの色についての投票 を作ったので横に設置しようと思ったら、
設置できない・・なぜ・・♥akn♥落ち葉なぜ~猫・あ~ん
------------------------------------------------------------
--------------------------
クリックで今までと同じ大きさに。
天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-ペットショップ 概念