すてき写真 ブログWINDOW SHOPPINGウェブマスター クエスション?
2010-07-31 23:36:40

※良いペットショップの選び方②◆【生後2ヶ月以上】

テーマ:★日本のペットショップを変えよう/マンガ

※はじめに を最初に読んでみてねaya

【夏休み緊急特別企画】良いペットショップの選び方・その【2】

天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-ウエルッシュコーギーはしっぽがある方が自然
子犬や、子猫は
免疫力や、情緒発達の為
生後2ヶ月間は親・兄弟・姉妹と一緒に

過ごした方が、元気で、感受性豊かで
物分りも良い子に育つのです。
上の絵のコーギー犬は、ブリーダーに直接聞けば、
自然なままの、しっぽを切らない状態の子を
譲り受けることが出来ます。
-----------------------------
【生後2ヶ月以上の犬猫だけを販売しているコト。生後何日から来たのかを隠さないお店。】
ブリーダーから何ヶ月の頃に引き渡されたかを言えるお店。】
(↑都会で売れなかった子犬や子猫達を、田舎に移転させて売るお店が多い為↑)
携帯用人気ブログランキングへ
  天才なるおさなご達             ~我輩は書生である~
日本のペットショップを良くしようと
思われる方、情報交換しませんかあーとー
----------------------------

この絵をプリントアウトして

お店で聞いてねネコクローバーしっぽフリフリ


晴れペットショップで犬猫を買おう♪と思っている人へ虹
わんわんにゃー動物愛護センターや、保健所等に保護されている犬猫たちにも
色んな種類の可愛い子音譜が沢山待っているよ。

ホームページで見れる子もいるよ。
市で保護されている動物たちは
健康管理もばっちりで、
性格もいい子もいるし、良い子達ばかりだよ。クラッカー

興味を持ってくれた素敵なきみは、
各都道府県の動物愛護センターや、
市役所で聞いてみてね。
とっても快く教えてくれるよ。
家族で会いに行ってみてね。(^▽^)/
-------------------------------------------

ひと目でわかる!良いペットショップの見分け方=【生後2ヶ月以上の犬猫だけを販売しているコト。生後何日から来たのかを隠さないお店。】
ブリーダーから何ヶ月の頃に引き渡されたかを言えるお店。】
(↑都会で売れなかった子犬や子猫達を、田舎に移転させて売るお店が多い為↑)
協力:ウエルッシュコーギー・ペンブローグちゃん。
Welsh Corgi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

P+I LOVE FAKE FUR【自分も動物も人も守れる】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。