テニスウェアの悩み | テニス狂いなホームストリンガーの独り言

テニス狂いなホームストリンガーの独り言

テニス大好きホームストリンガーの呟き

いわゆるスキニーやらテーパードってやつ

若い人や足が細く長い人ならカッコいいんでしょう

でも大して背も高くなく、太っちゃいないがふくらはぎが太い私、しかも後何年かで定年というジジイにとって

似合う訳がない!

私だけではない!老若男女これらを履いている人の7割近くは似合っていない?(あくまで主観です)


私は冬場のテニスでスウェットパンツが欲しいだけなのに・・・

ない!どこもかしこもスキニーやテーパードなのだ!

ぱっつんぱっつんのふくらはぎ以外ないのか!

無いのだ・・・


ネットでもさがしたのですが、あった!と思ったら何やらブランドロゴがでかでかとこれみよがしにプリントされていたり、シルエットがルーズすぎたりと好きになれません


普通がないのだ!


結果ウインドアップパンツの類いしか冬場の選択肢がない

スウェットパンツは諦めろと言う事か

世間のスポーツアパレル関係者は何をしているのか?

ジジイの分際で誰よりもかっこよくなどと言うつもりは毛頭ございません・・・

しかしちょっとぐらいオシャレしてもいいじゃないですか

需要は確実にあると思うのですが・・・


数年前に購入したファストファッションブランドのスウェットを大切にはき続けるしかありません

再度そのファストファッションブランドの店を覗いたところスウェットパンツはありました!

しかし、シルエットは合格なのですが、品質が落ちていたので購入しませんでした

残念!


このスウェットぱっつんぱっつん問題、解決を見ないまま春になってしまうのか?