守護霊様と言うと、まず最初に思い浮かぶのは御先祖さまではないでしょうか?

 

亡くなった御先祖さまが守ってくださる

 

もちろんそれも間違いではありません

 

 

 

 

 

生きている人が守護霊として守ってくださる

 

生き霊としての守護霊様もいるのです

 

たいていは母親がその役目を担います

 

母親が子を想う気持ち、それが守護霊として守って下さります

 

母親がダメな場合は祖母

 

 

 

 

 

僕は何故か、母親からの愛情を受けずに育った方に縁を持つ事が多いのです

 

そう言った方は、体調を崩しやすかったりします

 

どんなに食生活を気にしていても、すぐ体調を崩してしまう

 

そのような方とお話ししていると、共通して育った環境に問題があります

 

逆に滅茶苦茶な食生活をしていても、ピンピンしている方

 

そのような方は、親からの愛情をたっぷり受けてきた場合がほとんどです

 


 

 

母親からの愛情を受けずに育ち、体調を崩しやすい方

 

「健康管理がなってない!!!」と会社で叱責を受ける事もあるかもしれません

 

それが原因で退職しているかもしれません

 

それはあなたが不摂生しているからだけとは限りません

 

どうか御自分を責めないで下さい

 

じゃあ、どうすればいいか?

 

グリンブルーに来て下さい

 

頭と背中、足裏からエネルギーの注入と邪気の取り除きを致します

 

お金かかっちゃいますが(笑)

 

 

 

 

 

好きなように食べても飲んでも体調が崩れない方

 

今一度、御自身の母親に感謝して下さい

 

その感謝が、更にあなたの健康を守ります

 

そして会社に、すぐ体調を崩すような方がいたら今回のブログを思い出して下さい

 

生活習慣を気にしていても、体調を崩しやすい方がいます

 

全てだとは言いませんが、こういった背景があるかもしれません

 

 

 

 

 

オリンピックで活躍したりする方(出るだけで凄いです)

 

サクセスストーリーの背景に、必ず母親が出てきます

 

亡くなっていたとしても、強い愛情で守られています

 

 

 

 

 

「回りの方々に支えられて…」

 

とコメントする方に、僕はやはり好感を感じます

 

その回りの方々には必ず守護霊様がいます

 

その守護霊様の中に母親もいます

 

 

 

 

 

僕は母親から愛された実感があります

 

ですから、「私、母親から愛情をもらわずに生きてきました」と言う方を疑ってきました

 

想像がつかなかったのです

 

 

 

 

 

「いや、言葉が間違っているだけで、本当は愛情あったと思う」

 

「いや、それはきっとあなたが、ちょっと怒られた事を大袈裟に捉えている」

 

「いや、それはあなたがワガママすぎるだけ」

 

「いや、干渉されたのは大変かもしれませんが、それはあなたに関心があるから。それも愛情」

 

 

 

 

 

何年もかけて、少しづつ理解できてきました

 

そして、自分がその立場だったら…と考えると、考えられない不思議な話しです

 

再婚して子供ができ、連れ子がいらなくなった

 

大嫌いで別れた旦那の子供は気持ち悪い

 

むしゃくしゃするから、無抵抗の幼児を叩きのめす

 

 

 

 

 

世の中には本当にいるのだと、この年齢になって分かってきました

 

誰かのせいにしても、人生は好転しない

 

その考えも勿論大切ですし、基本的にはその考えです

 

いつまでもいつまでも

 

「母が…」と言っていても何も変わらないのは事実です

 

しかし一旦は吐き出して、心の整理をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

僕はいつまでもいつまでも

 

「そうかそうか可哀想だね」

 

なんてセッションはしません

 

それではただ依存関係を作るだけです

 

「癒しの先の向こう側」

 

癒しを終えて、その先に向かいたい方だけご連絡ください

 

 

 

開運セラピスト  中和田オサム

 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

セミナー・講座のお知らせ

 

超実践的Facebook講座のお知らせ

 

 

 

数秘&カラープレゼンター資格取得講座のお知らせ

 

仕事に繋げる文章講座のお知らせ

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

数秘&カラーとは??? セッション内容をお知りになりたい方は、一度お受けお勧め致します
☝こちらをクリック

お申込みお問い合わせは
samu_xx4@yahoo.co.jp

※数秘&カラーシステムツール使用
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉スモールビジネス個別コンサル


リラクゼーションGrinBlueグリンブルー空き状況 


中和田美穂 TCカラーセラピー/数秘&カラー/アロマヒーリング Maria Tree マリアトゥリー 


Grinblue 施術・健康情報・業務に関するブログ 


個人起業・副業などに関するブログ 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト協会認定セラピスト

relax room MAごころ(まごころ)古河市 代表 関口敦子 


◉ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1 スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸


Naturally 代表 鈴木奈津子 


ONE GRACE  代表 保井一恵 


aura  アウラ 代表 高柳純子  

 

 

◉Angel Moon  野口みち子