家族の中で、一番気乗りしない私からディズニーシーを提案して行ってきました

 

春休み…特にどこも連れて行っていなかったので…

 

そして結構な頻度で、夫婦の趣味でありライフスタイルの一部である温泉・サウナ

 

それに毎回付き合わせている引け目もありました

 

今日は娘の希望に合わせよう…と

 

 

 

 

 

朝、いきなり行くと言ってから帰るまで

 

「お父ちゃん、今日は本当にありがとう!

とっても楽しい!」

 

何度も何度も何度も言ってくれました

 

ここまで感謝を言葉にできる人って、人生踏み外さないな…と

 

親バカ発言で申し訳ないですが

 

一人の人間として尊敬できますし

 

とても勉強になりました

 

 

 

 

 

 

いまいち気乗りしないけど、提案して良かったと思いました

 

食事中、娘に言いました

 

「お父ちゃんが一所懸命働いているから、ここに来れるんだけど

 

それはお父ちゃんにお金を支払ってくれる人がいるからなんだよ

 

どんなに一所懸命働いても

 

グリンブルーとか講座に来てくれる人がいなかったら

 

ここには来れないんだよ」

 

 

 

 

 

この言葉は今までも何度も口にしています

 

父である私に感謝してくれるのは勿論嬉しいです

 

ですが、その先にはお金を投資して下さる方々がいる

 

仕事を裏でサポートしてくれる妻がいる

 

そして

 

「頑張ろう!」と思えるのは娘であるキミのおかげだよ

 

その事も娘に伝えています

 

 

 

 

 

お金を稼ぐ父親だけが感謝されるのではない

 

お金を支払ってくれる人

 

働ける環境をサポートしてくれる人、モチベーションを与えてくれる人

 

何百人のおかげで、こうしてディズニーシーに来れている

 

このような話しは、3歳児くらいから話していると思います

 

感謝心とは、感謝すべきと義務的にやるものではないと思っています

 

自然と湧き上がるもの

 

自然と湧き上がれるような感性が育てば
 
人生は不幸になりようがない

 

 

 

 

 

そんなお金の教育ができるのも

 

私に投資して下さる方々のおかげです

 

ついでに言いますと

 

コメントやイイねを押して下さるだけでも  

 

とても助かっています

 

直接お金を投資して下さらなくても

 

仕事に繋がっています
 
あらためて御礼申し上げます(*^^*)

開運セラピスト

中和田オサムでした

09035490640
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●4/7(金)4/8(土)4/9(日)数秘&カラープレゼンター資格取得講座 in 千葉県八千代市

☝こちらをクリック

 

数秘&カラーとは??? セッション内容をお知りになりたい方は、一度お受けお勧め致します
↑こちらをクリック

お申込みお問い合わせは
samu_xx4@yahoo.co.jp

※数秘&カラーシステムツール使用
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉15年養ってきた手技を継承しませんか?
⇑こちらをクリック

開業12年

95%はリピーターさまで埋まります

おかげさまで広告費はかかっておりません

後継者を随時募集中です


GrinBlueグリンブルーホームページ お疲れのさいはクリック


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●5/13 初期起業セミナー&「運を開く3つの秘密」お話し会 in 長野県塩尻市

☝こちらをクリック

 

●6/5 仕事に繋がるブログ講座 in 東京恵比寿ウェスティンホテル

☝こちらをクリック

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

メルマガ登録お願いします(*^^*)

 

運を開くことをメインにした言葉を綴っております

無料メルマガ登録はこちらをクリックして下さいませ

※共感いただけましたらシェア宜しくお願い致します(*^^*)

※いただきましたコメント・メッセージは許可なく掲載させていただく場合があります


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉スモールビジネス個別コンサル


リラクゼーションGrinBlueグリンブルー空き状況 


中和田美穂 TCカラーセラピー/数秘&カラー/アロマヒーリング Maria Tree マリアトゥリー 


Grinblue 施術・健康情報・業務に関するブログ 


個人起業・副業などに関するブログ 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト協会認定セラピスト

relax room MAごころ(まごころ)古河市 代表 関口敦子 


◉ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1 スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸


Naturally 代表 鈴木奈津子 


ONE GRACE  代表 保井一恵 


aura  アウラ 代表 高柳純子  



ボディケアサロン空 代表 河村喜美子