「わたし、
主人の事が大好きなんです」





こうストレートに他者に言える女性

あまりいないのではないでしょうか…

その直球ストレート

は好きだ





大好きな御主人が熱く語る武士道

その熱さも好きなのでしょう

「この武士道論、わたしだけ聞いているのはもったいない

武術をやるやらないは関係ない

広く知ってもらいたい」

そして武家屋敷を彷彿させる自宅を開放し

剣術を合わせたヨガなど

ユニークなイベントを開催しております

詳しくはこちらのブログ





政江さん

マンダリンオリエンタル東京でのお茶会に参加して下さいました

添付した写真のよう





艶やかな着物で参加して下さいました

「着たいと思ったから着たのですよ」

そう政江さんは仰るでしょう

でもそれは想いやりでもあります





本人も意図しない想いやり

◉歴史ある日本橋で着物姿

それだけで街が色めきます

街行く人への想いやり





◉5つ星ホテルで着物

ホテル側にとっては、それだけでオブジェ

外国人に対してのサービスになります

ホテルに対しての想いやり





◉私が主催のお茶会

着物で参加なんて光栄なんてものではありません

気合い入りました!

私に対しての想いやり

※着物じゃなかった参加者さんが、ダメというわけではないと強くお伝え致します(笑)





本人も意図しない想いやり

なんて粋なんでしょう!!!

お茶会の感想をレポート下さいました!←こちらをクリック

※内容に共感下さいましたらシェア宜しくお願い致します。

※内容に関する質問、疑問、反論などは、ブログ内で許可なく紹介する事がありますこと、御了承くださいませ。

※頂いたコメント・メッセージは本当に有り難く、1つ1つ大切に読ませて頂いております(≧▽≦)しかし、物理的に全て返信する事が困難になりました(*_*)ご了承いただけたら幸いです(*^^*)
こちらを御参照下さいませ。





【1/31  ハッピーセミナーin福島市】

1部 13:00~15:00   ¥1000
【夢を叶えるハッーピーマインドの作り方】

高校入学からダメダメ人生の始まり。
仕事は続かず35の職場を経験。
友達に会うのも嫌になり、女性にも相手にされずいつも独り。
死にはぐったのを機に好転して運が回る。
人生を好転させたい方、何かしらヒントがあります


2部 15:30~17:30   ¥10000
【スモールビジネスで成功する方法】

開業して11年、いくつもの成功例・失敗例を繰り返し数百万は投資しています。
これからスモールビジネスを始めたい方・なかなか軌道に乗れない方。
ブログとFBをメインにお話しさせて頂きます。

話しを聞き、実践しても結果が出ない。
「¥10000の価値はなかった」と判断しましたら返金致します


セラピストスクール生徒募集中


Facebookの無言申請気にせず宜しくお願い致します☆


リラクゼーションGrinBlueグリンブルー空き状況


中和田美穂 TCカラーセラピー Maria Tree マリアトゥリー


GrinBlueグリンブルー ホームページ


Grinblue 施術・健康情報・業務に関するブログ


中和田收個人ブログ




GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト協会認定セラピスト

Body care salon Thank you(ボディケアサロンサンキュー)阿見町 代表 上野広幸


relax room MAごころ(まごころ)古河市 代表 関口敦子


ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1 スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸


ハスノ実
ハスノ実併設「ハチス」にてボディケア 代表 軽部富美子ハスノ


Naturally 代表 鈴木奈津子


こもれび 代表 鈴木雅貴


ONE GRACE  代表 保井一恵


aura  アウラ 代表 高柳純子