最終的にパインレイクで12〜3匹釣ったんじゃないかなー🐟





今までここで二桁とか釣ったことないからねウインクキラキラ





この日はヤバかったな〜星星星





そして、こちらは7匹目を釣り上げた時の動画です🎥









ロックトラウトーーーー炎









7が出来ないからチョキキラキラ









こちらはタイガーと呼ばれる魚です🐯









この後、ふとツイキャスやってみようと思い、急遽釣りのライブ配信してみました🎣



その様子はこちら〜💁‍♂️🎣





まさかライブ配信中に釣り上げるとはね〜歩く🎣







そんなこんなで、最高に楽しい1日になりました🎣




パインレイクでこんなに釣れる事は滅多にないからね‼️





またこんな日に出会えるように通わなければ自転車





やっぱり釣りは楽しいな〜ハムスターキラキラ





おわり流れ星