早速大物との出会いがあり、まだまだ釣れそうな予感がぷんぷんしております🎣




この日は一人ではなく、大親友の金子貴俊くんと一緒に行っておりましたキラキラ




一人でも行っちゃうんだけど、誰かと一緒って喜びを共有出来るから楽しいですよね!





そんな最高な1匹がこちら〜星星星





パンパンに太ったパインレイク名物のロックトラウトーーー🐟炎








めちゃくちゃ引いたし、とにかく重い注意注意注意









自己最高の60センチに迫る58センチグッ









何年も通っていますが、今までで1番釣れまくったんじゃないかなールンルン





パインレイクは難しいので、釣果0の事もあるのですが(神宮司は一応0はないかもだけど)サイズ、数共に過去1でした星星星





この後もまだまだ釣って行くぜーハムスターキラキラ





チラリにっこり






続く🎣