昨日は山梨にあるベリーパーク in FISH ON!鹿留に行ってきました〜🎣








本当はフグ釣りに行く予定でしたが、風が強かったので急遽トラウトに変更スター




この選択が後に物凄い結果を生むことになりましたニヤリキラキラ




この日は大物が大量に潜むパインレイクのみでの勝負炎




最近気温も上がってきて安定しているので、魚の活性も良さそうだとかチョキ





水面を見渡すと、大きな魚たちが元気良く泳いでいる姿が多くみられましたよだれ





これは良い日に来ちゃったんじゃないんですかはてなマーク





取り合えず様子を見るために何投かしてみると、早速ヒットしました〜🎣








あれ!?




大物しかいないはずなのに、まあまあ小さいニジマスーーーポーンハッ




いやいや、まだまだこれからですぜ!!





気温も暖かく桜の花びらも水面に落ちてきて、魚たちがそれを食べる姿も見られるようになってきたキラキラ





これはトップウォーターだ!






トップウォーターはロマンですハート





ちょいちょいと誘いを入れて待っていると、、、





キターーーーー!!!!






水面に魚が出るあの瞬間🐟たまりません酔っ払いラブラブ






こいつはデカイぜ!!








これはF1という種類の魚で、初めて釣ったかもしれないお祝い





サイズもなかなかでした虫めがね








🤔これは、、、59センチですねOK









釣りはまだ始まったばかり🎣




どうなっちゃいますかね〜ハムスターキラキラ








続く🎣