カマスを炙るのは、その2で終わってしまった炎







だがしかし!




全部炙ったわけではない炎





カマスと言ったらあのイメージでしょ🐟





そうです!!






干物でーす🐟☀️





サイズの良い3匹を干物にしていくぜーーー🔪









なんかよく分からないけど、カマスの干物には頭が付いてるイメージだから、そのように捌いてみたいと思いますスター






まー何となくこんな感じでしょうルンルン








初めてにしては良いんじゃないですかね!





捌いたカマスを4%の塩水に40分ほど漬け込みますアセアセ




時間とかは適当です⏰








その後は、ザルに乗せて外に干していきます☀️









ちょっと窓開けただけでくしゃみがやべー🤧






花粉きまくりですなもやもや





表面が乾いてしっかり干せているのを確認したら出来上がりーキラキラキラキラキラキラ








欲しすぎるとパサパサになるからね星星星





という訳で、今夜はカマスの干物を食べまーす🐟





ではでは〜ハムスターキラキラ