携帯が魚の臭いと鱗まみれでございます笑い




それでは、捌いたカマスを網の上に並べて炙りたいと思います炎








あら?




よーくみると虫めがね









炙った時に良い感じになるように包丁入れてあります🔪




それではバーナーの登場です炎炎炎





ジャーーーンキラキラキラキラキラキラ









いくぞーーーー!!!!





レッツゴー炎炎炎









直ぐに丸まってくるけど、意外と焦げ目は付きにくい!!





まだまだいくぜーーーー炎炎炎









なかなか良い感じになってきたぞーチョキ









全体に焼き目がつくように炙ってやりましたデレデレラブラブ









いや〜皮目が炙られて香ばしい良い香りが漂ってくる〜ちゅー笑い




それではちょっと大きめに切って盛り付けます🔪




身の方はレアですよ〜ルンルン








はいキラキラキラキラキラキラ




こんな感じでいかがでしょうか星









もうねー身がふわふわなので切るのも大変電球





という訳で、食べちゃいまーすチョキ





ここからの写真は無いんだけど、気が付いたら全部無くなっていた酔っ払いラブラブ





白身の淡白な味わいなんだけど、皮目の香ばしさと、ふわふわしっとりで旨味がめちゃくちゃ濃い流れ星




塩、醤油、両方食べ比べましたが、どちらも最高過ぎたデレデレラブラブ





3回目のチャレンジでようやく手にしたカマス🐟





初めて家で食べたけど、これはヤバいね18禁





また食糧確保に行かないとならないかも〜🎣





干物につづくハムスターキラキラ