先日、夜釣りに行きました🎣




狙うはカマス🐟




が、しかーし、、、、




時間が悪く無反応無気力





2時間ほど粘ったが、ゼーローヒーキーうずまきうずまきうずまき





悔しすぎたので、すぐさまリベンジに行く予定を立てた🎣





それまでに、カマスの料理動画を色々見て盛り上がっていたのよ📺





で、その中で特に気になったのが皮を炙って食べるやつね酔っ払いラブラブ





こりゃーたまらんぞ炎





絶対にやってみたいルンルン





持っていないので、大好きなヨドバシで買いましたバス





ジャーーーンスター






バーナーゲットーーーー炎炎炎











カセットガスに装着したらすぐに使えるタイプ〜炎









魚以外にも色々と使える風だな〜虫めがね






どれも美味しそうだぜニヤニヤキラキラ





さて、本体はどんな感じかな??









あら、こんなにコンパクト音符





ちょっくらガスに装着してみるか!





ガチャっとねグッ








おーキラキラキラキラキラキラ




なかなか良い感じじゃないですかーニヤリ










あとはカマスを釣るだけだぜ🎣






と思って釣りに出かけたのだが、、、、






先に向かっていた知り合いから☎️





🎣「神宮司さん!真後ろで雷落ちて土砂降りです⚡️☔️これはしばらく止まないのでリスケにしましょう!!





だってさ滝汗アセアセ





それは仕方がないよね。。。






という訳で、炙る道具はゲットしたけど、肝心の食材はまだゲットできていません🐟





くぅーーーー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ





リベンジのリベンジに行かねばーーーー🎣ハムスターキラキラ