・絶対に間違いを認めない人 |  想 

 想 

想う事は人それぞれ
良い事も悪い事も

自分が間違ってるのに認めない、ただ認めないだけじゃなく相手が悪いとか言い出す人いるのなんだろね

プライドが高い? 逆に低過ぎて認めたら自我崩壊?

何でも良いけど間違いは間違いでしか無いんだからそれは素直に認めろと

間違い大嫌いマンなのでw見付けたら結構教える派なんだけど、会社、店、個人、など「教えて頂いてありがとうございます」とか返事来てちゃんと修正や訂正してる所はまだ見込みあるけど、無反応だったり無反応なのにしれっと間違いだけ直して何も無かったみたいにする所はクズだな

 

中には本人や関係者でも無いただの信者wが噛み付いて来る事あってまじウザい

間違ってる所がいくつもあるから書いたら

「揚げ足取り」だとか「細かい」とか

お前の大好きな人が間違いばっかなのが悪いのに教えてあげた人に噛み付いて来んなって

 

それで言うと有名人のスキャンダルもそうだよな

そいつが間違った事してみんなが「おかしい」って言ってるだけなのにそう言ってる人を否定する奴

「●●さんが可愛そう」「被害者以外関係無い」「被害者以外言う権利無い」

とか

そんな事言ってる奴もスシローペロペロとかにわーわー言ってるんだろ?

言う権利無かったんじゃねえの?

自分の好きな奴だけは例外とかねえから

冷静な判断、判定出来ない奴が絡んで来るなって

 

スキャンダルまではいかないけど、よく遅効して怒られてるって奴の話で視聴者が「遅刻は…」ってツイートとかしてるのを見たコメンテーター?だったかが

「●●ちゃんの遅刻がお前に何をした」

みたいな事言って、周りはそれに賛同したみたいなネットニュース見たけど、「自分にされなければおかしい奴がいても何も言うな」ってそっちの方がおかしい

今後そいつと関わる事あるかもしれないのにずっと遅刻直さないままなら迷惑かけられるんだが?

誰だって関わらない可能性が無いわけじゃない

他人に迷惑をかけて言われてても直さない様な奴なら確実にその時迷惑かけられる

好き勝手やって何も言われたく無い、はただのわがまま

好き勝手やるから言われても受け入れる、か

言われたく無いからちゃんと行動を改める、か

 

てか「何をした」って、「ルールやマナーを守らず他人に迷惑をかけてる奴がいる」と知った事で不快にされたんだが

ここでまたおかしい奴は「世の中にバラした奴が悪い!!」と言って文春とかを批判し出すんだよな

やった奴が悪いんだって

それにそいつがまだTVに出る様になる数年前に偶然YouTubeで動画一回見たけど、人が一杯の渋谷駅前で道の端によけるでも無く立ち止まって動画録ってて周りを大勢が避けて行って凄く邪魔

それ見てクソウゼえって嫌な気分にされたし、実際そこ通ってた人達に迷惑かけてるし

その後何であんなのがそんなに使われる様になったのか謎だったけどやってる事は相変わらずで、でも何故まだ干されないのかも疑問

自己中迷惑野郎なんて排除で良いだろ普通に

見た目良いわけでも無いしさ

 

悪い事、間違った事したら認めろ

何か言われても自分の責任なんだから受け入れろ

バカな信者は口出すな