オンラインでフラレッスンを受けてみた。 | 旭川 ハワイアンロミロミ セラピストMaiko official blog

旭川 ハワイアンロミロミ セラピストMaiko official blog

旭川 リフレクソロジー ハワイアンロミロミ セラピストMaikoです。

日々の何気ない出来事をマイペースで綴ってます。

アロハ!
ロミロミセラピスト
Maikoです。

先日、オンラインでフラレッスンを受けてみました。

レッスンを受けるのは、かれこれ6年ぶりくらい💦基本ステップの練習で太ももがー💦



オンラインで受けるのは初めてだったのだけど、先生がとてもプロ意識が高く的確な指導とアドバイスをしてくださったので有意義な時間でした。


ロミロミ、フラ、ルア(ハワイの格闘技)は、密接な関係にあります。


フラを学ぶ事で、よりマッサージテーブルの周りを動き回る

足さばきが滑らかになり、下半身に力がつき軸がしっかりします。


ロミロミを学んでる方、ロミロミセラピストさんでまだフラを経験した事の無い方は、必須だと思います。


ロミロミもフラも、その道の本場に携わっている方で、的確な指導、正しいフィードバックとアドバイスをしてくださる方から学ばれるのをお勧めします!


どんな事もそうですが、小手先だけでなく、バックグランドを知り、体験し、時間をかけて深めていく事がとても大切な事だなぁと思います。



今日も素敵な一日を🌺




🌺LINE@
 登録はこちら