滋賀からロミロミを受けに旭川へ。 | 旭川 ハワイアンロミロミ セラピストMaiko official blog

旭川 ハワイアンロミロミ セラピストMaiko official blog

旭川 リフレクソロジー ハワイアンロミロミ セラピストMaikoです。

日々の何気ない出来事をマイペースで綴ってます。

アロハ🌺



滋賀のセラピストのしょうこさん。私のYouTubeに辿り着いたのがキッカケで、ロミロミを習う事を決められロミロミセラピストに。



お客様やロミロミに興味のある方などから、「ロミロミってどんなものなんですか?」と聞かれても、未だに上手く言葉で説明できない私(笑)


心、身体、魂を正しい位置へ導くもの。ただただ感じるもの...

ロミロミは人生そのもの。だから、毎日を丁寧に生きること...


何かを感じとり、直感を信じて、

滋賀から飛んで来てくださいました✈️


こうして来ていただき、私自身も「自分が学び受け取り伝承していってる道は正しく進んでいるんだ」と感じます。そして、初心に帰るような気持ちになりました。


アロハの一雫が波紋となり

しょうこさんの人生の中で広がっていくことに感謝です。


これからのしょうこさんの人生が

よりアロハに満ちた素晴らしい道となりますように。


アロハを込めて❤️




頂いたお土産のバームクーヘン。こんなアロハな可愛い箱に入っていて、

胸キュンです😍


🌺LINE@
 登録はこちら