オハナは私の羅針盤 2 | 旭川 ハワイアンロミロミ セラピストMaiko official blog

旭川 ハワイアンロミロミ セラピストMaiko official blog

旭川 リフレクソロジー ハワイアンロミロミ セラピストMaikoです。

日々の何気ない出来事をマイペースで綴ってます。

アロハ🌺


先日、東京からオハナの(ハワイ語で家族の意味)かとちゃんが旭川に来てくれました。

てあてや アロマオイル整体&エサレンボディワーク

https://teateya.jp/



かとちゃんとの出会いは、

2014年ハワイでのロミロミWS。

その後、かとちゃんはロミロミから離れ、今はエサレンマッサージをしてるけれど、今でもこうして良いご縁で繋がっている事に感謝。


お互いに交換セッションをし、

共に食事をし、たくさん話し笑いました。




胸の奥にあった何かが

込み上げてくるような、本当に暖かく楽しい時間でした。



彼のエサレンマッサージは、

とても丁寧で優しく寄り添ってくれて、忙しく過ごしている毎日に

平穏を取り戻す事を思い出さてくれます。


自分のロミロミへの気づきにも

繋がりました。

このように、志しとレベルの高い施術を受ける事は本当に大切で

成長に繋がるなぁと思います。


だって、

してもらったことが無い事や

感じたことが無い事は、

相手にすることが出来ないから。



ロミシスターのSanaeも彼の施術を受けました。

【エサレンを受けてみて】




私がかとちゃんに会ったのは、

この時で4回目。

そして今はロミロミから離れ

エサレンをしているけれども、

すっごく近くに感じたし、

やっぱりオハナなぁと思った。


ハワイでのWSは、ハワイアンの先生、現地の生徒、日本の生徒、

全員が寝食を共にし学びました。

練習し、笑い合い、涙したり...

この共に過ごした時間が強い絆を作り、今も深く繋がっているんだなぁ...と感じました。


2014年 ハワイでのロミロミWS。


かとちゃん、ありがとう。また必ず会おうね!



Aloha❤️



🌺LINE@
 登録はこちら