q

維新府議団 政調役員のメンバーが中心となって、6月中旬より議論を重ね、成案化した『大阪府施策への提言書』を吉村洋文知事へ手渡し、意見交換を行いました。







提言書の内容は、リンク先からご覧下さい。⇒ https://osaka-ishin.jp/pdf/teigen/2020.pdf


提言書を手渡した際の知事との意見交換については、リンク先の動画をご覧下さい。⇒ https://youtu.be/PiYxdJRSsxo



維新府議団 政調役員の紹介

杉江 友介 政調会長(吹田市)

横山 英幸 政調会長代行(淀川区)

笹川 政調会長代理(東淀川区選出)

中野 稔子 副政調会長(堺市東区・美原区)

前田洋輔 副政調会長(八尾市)

上田 健二 副政調会長(寝屋川市)

うるま譲司 総務部会長(豊中市)

池下 警察部会長(高槻市・島本町)

紀田 教育部会長(城東区)

永井 公大 府民文化部会長(住之江区)

中川 あきひと 都市住宅部会長(堺区)

魚森 豪太郎 環境農林部会長(都島区)

幸樹 商工労働部会長(福島区・此花区)

前田 のぶみ 健康福祉部会長(岸和田市)


この提言に書かれている施策の内容が、維新府議団が実現していきたい大阪府政の方向性です。





夕刻、維新本部での会議に出席後、東淀川区に戻って、都構想活動用の新しいポスターを貼りに回りました!

東淀川区内またはその周辺で、ポスター掲示の場所をご提供いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡いただけますと幸甚に存じます。m(__)m

また、お知り合いの方で、ポスター掲示にご協力いただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひ打診とお願いをしていただけますと幸いです。m(_ _)m

『YES!都構想』活動、まずはポスター掲示に関する活動でのお力添えをお願い申し上げます。m(_ _)m

新しいポスターは、A1サイズが3種類、A2サイズが2種類です。よろしくお願い致します。m(_ _)m




死しても尚、愚息の至らなさを補う母。 天国から感謝と御礼のお中元を送るオカン。 あなたは凄いよ!

亡母の命日の今日、義母のもとへ1本のお酒が、義母の知り合いから届いたとの連絡。 そのラベルには、まさかの母の名(鈴美)『すずみ』の文字。

義母の知り合いは、亡母とは全く面識もなく、このセレクトは単なる偶然。 でも、やっぱり、そこには見えない存在、奇跡を感じる。

おかん、すげ〜わ!!