やったネ75kg台だァ~ | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

19日月曜日、9時20分帰宅。うん、疲れてます。今日も暑いので、サウナに行って汗だして、序に涼しい処で休ンで来ようと、浅草のまつり湯へ行って来た。会員なので、割引で2000円で入れるンだ。

ウォーキングで浅草へ、まつり湯は10時半からだから、歩いて丁度良い時間だ。12時までに3回、1時まで休憩して、2回入って身体を洗って出て来た。頭と髭は当らない。備え付けの剃刀は、歯が良くないからネ。

食事をせずに行って、汗をどっと流したから期待して体重計に乗ったらば、やりましたよ、75kg台です🤗はい、75.2kgでした。ですが、また水をガブガブ飲めば元に戻っちゃうでしょう。何しろ絞ったスポンジの様な身体なンですから。

帰宅して夜はこれ。月見とろろ蕎麦、ポテトウィンナー、トマト胡瓜サラダ、本麒麟ロング3缶、ああ~体重計乗るのが怖い、計るのは明日にしよう。


昨日は21時にベッドの上に。そして4時に目覚めベッドから下りたのは6時。外が静かなンだけど、車が通ると水の音がする。えっ?雨降ってるワ。でもパラパラだからラジオ体操やるかな?取り敢えず行ってみた。3人来ていた。出来ますかねぇ?等と話していると又3人程来て、始まる時には10人になっていた。

皮肉にも終わった時には完全に上がった様だ。なので少しウォーキングして帰宅。洗濯しながら食事の仕度は何時もの事。

今朝はミニ冷やし中華、生姜スープ、ヨーグルト、バナナ、抹茶オーレ


食後、充電コードがおかしくなってるのか、スマホの差し込み口がおかしいのか、充電出来ないので、無線充電器を買いに錦糸町へウォーキング。

ヨドバシ行ったら、高いのばかり。ひょっとしてダイソーに無いか?と行ったら有りましたよ、1100円で結構良いのが。で、帰って来たらもう14時、早く寝なくちゃ夜仕事だもン。おっと、その前に体重計ってみるか。76.4kgだワ。この調子でもう少し頑張るぞ(˶ᐢωᐢ˶)