14~16日のメニュー | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

14日水曜日、仕事帰りに買って来ましたよ~、本麒麟。明日がシルバーデーで割引になるので、今朝の分2缶だけ。尤も多く買っちゃうと、勢いでみンな飲んじゃうかも知れないからネ(˶ᐢωᐢ˶)

で、生姜スープ、ササミキャベツ和え、ミニウィンナードッグ、クリームパン、ヨーグルト、バナナ、ゆで卵、本麒麟ロング2缶


15日木曜日、9時20分に帰宅した後、家ン中を片付けて10時にヨーカドーへ。天然水1箱と本麒麟、シークヮーサーハイを買って帰宅。11時丁度に食事。

豚の生姜焼、ポテトフライ、茄子の揚げ浸し、エピパン、ヨーグルト、バナナ、本麒麟ロング2缶


明日は台風が来ると言うので、食後スグに寝て、15時に起床、銭湯へ。みンな同じ思いだから、銭湯混んでた。16時半に帰宅し、19時迄仮眠の続き。

16日金曜日、早上がりなので6時20分に帰宅。小降りの内に帰宅出来て良かった。

午前1時頃に冷やし中華を食べちゃったので、朝は軽く(はないかな?)

タコライス、昨日の茄子の揚げ浸しの残り、ヨーグルト、バナナ、スプリングバレー1缶、本麒麟ロング1缶


8時から仮眠。12時、16時、18時とトイレに起きて、18時半一杯飲ります(˶ᐢωᐢ˶)

シークヮーサーハイ2缶と肴はカツ煮です。


近頃根気が無いもンで、15日から書き始めてやっと今此処まで書けました。昨日の出来事は、今日中に紹介出来るのだろうか?そして今日の事は?はァ~、やる気が起らないワ😖⤵