昨日今日 | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

昨日9時半に帰宅。午前3時におにぎり二つ(明太昆布、豚生姜焼)食べたけど、珍しく朝にご飯物。

親子丼、野菜つみれ生姜汁、バナナ、麦茶


バナナは冷蔵庫に入れてても、皮が黒ずんで不味そうだが、中は真っ白で甘くて美味しい。まだ買って三日目なンだよ(˶ᐢωᐢ˶)

月曜なので浅草のサウナへ行こうと思ってたのだけれど、眠気に負けてベッドの上に。

暑くて15時半に目覚める。で、銭湯へ。帰りに本麒麟をロング3缶買って帰宅。洗濯物を洗濯機に放り込んで18時、チョイと早いけど食事の仕度。だって湯上りなンだもン。本麒麟のツマミは、唐揚げに枝豆。冷奴もと思ったけど、唐揚げが多いのでやめた。


本麒麟ロング3缶飲んで、20時にはベッドにゴロリ。

今朝は4時に目覚めて布団の上でゴロゴロ。radikoを聴いて6時10分に家を出る。はい、ラジオ体操です。それからウォーキング、chocoZAPで筋トレして、10時に帰宅。これだけ身体を使ったンだから、1杯飲んでも、と思ったが酒が無い。仕方ないので珈琲を淹れる。

アジフライ(揚げずに焼いたのだけど)、梅クリスピー、目玉焼、トルティーヤ(チーズダッカルビ)、ヨーグルト、珈琲


今日も暑かった。でも16時まではベランダ、玄関を開けて扇風機だけでなンとか凌いだ。16時からクーラー参加。ガブガブ麦茶飲みました。さっ、仕事行って来ようっと!