飲んでも減ったヨ | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

深夜早朝に烈しく雨が降っていたので、ああラジオ体操は無いなと思っていたら、6時にはもう上がっていたし、予報ではこの後35℃以上になるらしい。

今日は日曜なので、いつもの西公園はやってない。年中無休の桜公園へ向かう。その途中に小学校が有るのだけれど、夏のラジオ体操が始まったので、やっているかと寄ってみたら、学校も日曜は休みなンだネ。

いつも西公園で会う人が、3人来ていた。西公園も年中無休にすれば良いのに。

ラジオ体操終了後にちょっとウォーキング。そして本麒麟をロング2缶買って帰宅。朝風呂入って、湯上りに飲むンだもン(˶ᐢωᐢ˶)

8時まで朝食の仕度をしておいて、銭湯に出かける。サウナも有る銭湯なンだけど、結構混むンで、オイラは利用していない。銭湯のサウナ、安くていいのにネ。

さっ、湯上りですよ(*´ω`*)いただきま~す!

クリスピーチキン、焼売、肉団子、冷奴、ゆで卵、バナナ、本麒麟


食事の前に体重計ったら、昨日結構飲んだり食べたりしたのに、昨日より減っていた。そして内臓脂肪も僅かだけど減ってた。飲んでも減るンだ。でも、休酒してたからだね。これから飲み方を変えて、30年前やっていたビールダイエットにします。夏こそのダイエット法、これでひと月8kg減量したンだ。8月が終わる迄に、8kg減量してみせるゾッと(˶ᐢᗜᐢ˶)