日曜日お決まりの朝風呂 | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

夜中、なンとなく雨の音が聞こえてた。5時に目覚めてベランダを見ると、やっぱり雨が降っていた様だ。こりゃァラジオ体操やらないナ、と思ったのだけど、6時には止んで、少し明るくなった様な気がした。実は昨日ラジオ体操の帰りに、親しくなった近所の人と、さくら公園(日曜もラジオ体操やってる広場)に行く約束をしたンだ。霧雨位ならやる広場なので、行ってみるか、と出かけた。

所が所が、ポツリと来たかと思うと、その回数が増えて来て、広場に着いた時には、しっかり降ってる。広場の方も準備はしていた様で、慌てて片付けていた。

帰宅して10分もすると雨は上がっていた。なンだよ~この天気。

今日は日曜日、朝湯をやってる日。まだ時間があるので、朝飯を食っちまおう。

フライドチキン、海老カツ、目玉焼、ヨーグルト、バナナ、豆パン、珈琲。

また付け合せにポテトチップスを使ってみた。珈琲は2杯、まだ朝酒にはしない。それは朝湯に行ってから(˶ᐢωᐢ˶)


ラジオを聴きながら8時になるのを待ち、8時半に銭湯へ。10時に帰宅し、洗濯をしながら朝酒を楽しみました😊