昨日は二食戴いちゃいました | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

昨日の深夜、早朝はアイスコーヒーと八天堂のクリームパンだけ食べて、5時上がりで6時10分曳舟駅到着。それからラジオ体操に行って、少しウォーキングして8時に帰宅。洗濯しながら朝食の仕度。

チキンナゲット、真鯛の煮付、揚げだし豆腐に林檎、レモンハイ。


このレモンハイ、新発売のやつ。ジョッキ缶と同じくこのまま飲めるンだが(どれもみンな缶のまま飲めるけどサ、口が広いのが売だから)、途中でジョッキに移した。この方が気分的に美味い(˶ᐢωᐢ˶)


洗濯物干して9時半頃ベッドに横になる。32℃まで上がるらしいので、ベランダ全開、キッチンの窓を開け、風の通り道を作ってやった。

汗をかく程暑くは感じず、15時まで寝てた。それから銭湯行って、又ちょっと歩き、18時食事の仕度。

唐揚げ、枝豆、冷奴、ビールの定番だね。


ビールと発泡酒じゃァ泡が違う。泡がきめ細かくて美味いのがビール、でも、新発売のキリン晴れ風は、オイラには美味いと感じなかった。本麒麟かのどごし生の方が美味いと感じる。20円も安い(˶ᐢᗜᐢ˶)

唐揚げは醤油だから、真っ黒になっちゃった。おろしポン酢でサッパリと戴いた。