27日のメニュー | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

前日10時の食事から何も食べていないので、午前2時職場でサンドイッチ(チキントマト)とカマンベールチーズパンを食べた。

5時に上がりなのだが、始発に間に合わないので18分発で帰る為、曳舟には6時10分着になる。駅から帰宅途中にラジオ体操広場西公園があるので、早上がりの時はいつも此処に寄る事にしている。

ラジオ体操を終え帰宅して、7時朝食。

イカフライ弁当、チリトマトスープ、棒棒鶏サラダ、林檎、ヨーグルト、生ジョッキ缶(ジョッキに移し替えたけどネ)


ビールの後は焼酎の麦茶割を2杯飲ンで、8時にベッドの上に。

15時に起き、ウォーキングに出かける。chocoZAPにも行こうと、店舗情報を見たら、東向島店がかなり空いてるというので、こちらへ向かってみたら、ドアを開けたらロッカーが見えるのだけど、6つも使用されてるじゃン。ワッ、空いてるマシーンはアブベンチとショルダープレスしか無いじゃン。もう一度情報を確認したら、かなり混んでるに変わってた。歩いて30分かかるからなァ。その間に皆空いてると思ってやって来たンだろうナ。仕方ないからその二つだけ使用し、又ウォーキングに戻った。

18時に帰宅し、酒の肴を作り始める。

簡単に素早くカツ玉煮とオニオンビーンズサラダを。


割り材は三ツ矢レモンサイダーを使ってレモンハイ。甘いから飲みすぎちゃう。5、6杯飲ンだかナ。21時には寝ちゃいました。