朝湯朝酒 | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

日曜日、近所の銭湯が朝湯を始めたので、今月に入って欠かさず通ってる。

朝5時にウォーキングを始め、途中ラジオ体操に。日曜はいつもの西公園が休みだけれど、その近くのさくら公園、ふじのき公園はやってる。でも、今朝は文花公園に行ってみた。この公園は西公園の3倍以上も広い。

ラジオ体操を終え押上へ行き、さて、chocoZAPに寄りたいのだが、東京スカイツリー店にするか、太平三丁目店にするか迷い、空いている太平三丁目店にした。ところが混んでいて、思う順にはマシーンを使えなかった。一応5台のマシーンを使用して、スカイツリー店にも寄ろうと思ったが、8時を過ぎそうなので帰宅した。

そして朝風呂だ。熱い湯だし、空いているので気持が好い。

帰宅し、朝食なンだが、湯上りに、やっぱり一杯飲みたくなる。そンなワケで、

ハンバーグ、ポテト、目玉焼、バナナ、ヨーグルト、抹茶タルト、エッグマフィン、レモンハイ、という朝食だ。


レモンハイの方は、5杯も飲んでしまった。11時頃からベッドの上でiPadでTVerを観ている内に寝てしまう。日曜は、朝寝朝酒朝湯のコースに決まりだナ(˶ᐢωᐢ˶)