僕の~誕生日、二人ィ祝ったよ~ | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

タイトルはガロの歌風ですが、内容は毎日のメニューです(˶ᐢωᐢ˶)

午前1時半汁なし坦々麺です。

6時15分に帰宅し、おいしい牛乳を800ccも飲んでから、ベッドの上にゴロンと横になると、5時間程ぐっすりと寝て仕舞いました。アルコールが入ってないので、頭がスッキリしています。

誕生日なので、夜は外食にしちゃおうかな?なンて思っていたら、友人から連絡があり、夜は一緒に飲む事に。

17時に浅草のお好み焼き屋で待ち合せて、いつものコースです。

椎茸のバター焼き

その付け合せの野菜炒め

いかバター

もんじゃ

初めにおせんべいを作ります

そしてお好み焼き

誕生日なので、ロウソクを立てて戴きました

もう1枚お好み焼きを戴いた後、餡子巻です。2種の焼き方で戴きました


此処では日本酒2合半戴いたのですが、もう少し呑もうという事になり、オイラの獅子舞の師匠の店へ。

こちらではお茶割りを戴きました。

21時帰宅、良い一日をありがとうございました。