おはようございます | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

昨日も1日寝ていたので、風邪はすっかり治った様です。少しだけ喉の痛みは残っていますが、いがらっぽい感じ程度のものです。ただ、こンなに寝ていると、身体が鈍っているのを強く感じます。ダルいンで無く、かったるい感じです(˶ᐢωᐢ˶)

夜は食事の仕度も面倒だし、体力回復の為に、ウォーキングがてら外食する事にしました。

昔良く通っていた中華楼、20年位前に店が移転してから去年初めて行ったかな?此処は定食のご飯が山盛りで、オイラは満腹食堂と呼んでいました。以前はミックスフライ定食ABCとあって、どれも700円位だったのですけれど、今はミックスが無くなってました。アジフライ800円を頼んだのですが、イカフライも同じ800円で、二本付いてますから、1匹1本でミックスにしてくれるかも。今度聞いてみようかな?