昨日は、ありがとうございました | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

円菊一門会にお越し下さいました皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️´-14時には1階2階共満席で立見が出る程の入りでございました。

その所為でしょうか、演者皆力が入り持ち時間を大幅にオーバーし、オイラは18時上がりなのに、19時を回っているじゃありませんか。25分の噺を15分に詰めたのですが、その後も延びて、終演は21時となりました。打ち上げが無いので、お客様と約束をしていたのですが、行った先の閉店時間を考えると、余り飲めませんネ(˶ᐢωᐢ˶)

寄席がハネて、向かいのビルの2階、『北の市場』へ。宴会シーズンですから混んでいて、30分程待たされました。やっと席に案内され、先ずはレモンハイ、刺し盛りとアスパラガス、カブト焼きを戴きました。




レモンハイはスグに飲み干し、2杯目はジャックジンジャー(ジャックダニエルのジンジャーハイボール)を。そしてジャックジンジャーのお替りをカリカリチーズで戴きました。

店を出たのが23時、帰宅したのは23時45分でした。柚ハイボールを1杯飲んで就寝しました。

今日はゆっくりさせて戴き、明日は落語釣り落としの会で又忙しく働きたいと思っています。