23日、24日のメニュー | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

23日、9時半に帰宅。15時にはウォーキング、chocoZAPに行って汗をかき、銭湯に行くつもりで、助六寿司をツマミにチューハイ飲んですぐに寝た。しか~し、よっぽど疲れていたのかアルコールが効いたのか、17時まで眠ってしまった。慌てて銭湯へ。家から一番近い(7分位)電気湯だ。此処は湯が熱くて好き(*^ω^*)

帰宅して夕飯(と言っても19時半になっちゃったけどネ。

麻婆豆腐、マカロニサラダ、胡瓜のお新香、明太チーズおにぎり、チューハイ

そして21時に海老グラタン食べちゃった。23時に就寝。

今朝、久しぶりのラジオ体操に行こうと思って5時に起きる。が、時間つぶしにゲームをやっていて、気がついたら6時18分。間に合わン。ベランダでやる事にした。ラジオ体操については又次の機会に書く。

ウォーキングからchocoZAPに行って、9時半に帰宅。洗濯しながら朝食の仕度。

目玉焼、フライドチキン、ポテトフライ、ヨーグルト、バターロール、バナナ、今朝はフィルター紙が無かったので、紅茶にした。

バナナは、まいばすけっとのは痛みが多いので、いつもヨーカドーで買うンだけど、昨日湯の帰りに近場で間に合わせたので、まいばすけっとの。でも、ちゃんと選んだので、良いのが買えた(˶ᐢωᐢ˶)

ネッ、良いでしょ。バナナの目利きも中々のもンでしょ( *¯ ꒳¯*)