やったァ、3日で1.7kg減ったぜ! | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

3日目木曜日の食事は、金目の煮付、コロッケ、フライドチキン、ゆで卵、ヨーグルト、サンドケーキに酎ハイ3杯。そして夜体重を計ったら、昨日水曜と変わらなかった。う~ン、何故減らン。

そして金曜の昼食、タコ焼きとオニオンスープ、ハムチーズマフィン、ヨーグルト、プリンで酎ハイ2杯。で、暖房費節約の為昼寝。

15時に起きて銭湯へ。銭湯の体重計に乗ったら、おヤッ?ちょっと減ってるゾ。汗かいたからネ(˶ᐢωᐢ˶)帰宅して家の体重計に乗ってみる。やった、昨日より1kgも減ってンじゃン。つまり3日で1.7kgも減ったンだ。ワ~嬉しい。これで食べなけりゃァ良いんだけど、昼寝しちゃったから早くは寝られない。土曜もラジオ体操行って、沢山歩くからちょっと位良いか。で、夜は

長ネギを使わなくちゃダメになっちゃうので、餃子を入れて餃子鍋。揚出し豆富にかぼちゃの煮物、塩っ辛いモノが欲しいので塩辛。鍋だと日本酒が欲しくなるよねぇ。これが失敗だろうが、燗酒5合、飲み過ぎだっちゅーの!